彩菜伊豆~食卓に伊豆の素敵な彩りを!~
伊豆を中心としたこだわりの食材を『彩菜箱』に詰めてお届けします♪
2011年の一大ニュース
2011年 この年は本当にいろいろな事がありました。

彩菜伊豆の1大ニュースは、、、 
タマちゃん野菜のパスタが食べられるお店が新規オープン!
したことでしょうか♪

タマちゃんお得意の野菜がタップリのこんなパスタが
タマちゃん3
メニューに載っています!

他にも色々なモノがあります。こんな焼き?パスタも!
タマちゃん2

お店は沼津にあります、 『AURA』 あうら といいます。
メニュー帳には 素敵な文字とタマちゃんの絵も載っています。
タマちゃん1
左がタマちゃん、右はシェフ。

ボクもご機嫌で戴いてきました!
タマちゃん4


さて
2012年は どんな年になるのでしょう?

旋風伊豆農園からは雄大な富士山が望めます。

2010年の初富士は 空の雲が赤く怒っていました。
2010初富士
 2010年1月1日7時06分

2011年の初富士は 山(大地)が赤く怒っていました。
2011初富士
 2011年1月1日7時03分

2012年の初富士はどんな表情でしょうか? 
1月の彩菜通信TOP写真に掲載します、お楽しみに♪