彩菜伊豆~食卓に伊豆の素敵な彩りを!~
伊豆を中心としたこだわりの食材を『彩菜箱』に詰めてお届けします♪
はぐくみシリーズ
はぐくみ農園の手作りシリーズご紹介です。
はぐくみしりーず

ちなみに玄米煎餅も まだ少しありますよ。(賞味期限近し!)

緑のが【あしたばのジェノヴェーゼソース】
あしたばの

黄色が【さつまいものジャム】
さつまいもの

紫が【紫いものジャム】
むらさきいもの

ジャムは、はぐくみ農園産の素材を中心に
やさしい材料でやさしく作られています。
説明不要のおいしさ♪

ジェノヴェソースは、よくあるバジルのやつではなく
はぐくみあしたばを使ったものです。
定番は、パスタですね。そのままあえるだけ!
じぇのスパ
あしたば独特の味覚が刺激的です♪

和風すぱに少し加えても穏やかないい感じです!
じぇのすぱ

上記3品『彩菜箱』に同梱できます。
ご希望の方は、お問い合わせ下さい。
在庫少しずつあります。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する