彩菜伊豆~食卓に伊豆の素敵な彩りを!~
伊豆を中心としたこだわりの食材を『彩菜箱』に詰めてお届けします♪
夏休みの宿題!
我が旋風伊豆農園は究極の自然農を目指しています!
虫達も年々増えています!

しおからとんぼ。
いつ見てもキレイな青です。
せっせと虫を捕まえてくれます。
夏休み1

ひまわりに 日本蜜蜂が来ています。
暑い中でも、ご苦労様です。
     この空色、スゴイ青ですね♪
     この黄色もスゴイ色ですね♪
夏休み2
この大きなキレイなひまわりも
自家採種無肥料自然農ですよ!

雑草にとまる にいにいぜみ。
最近都会でも復活しているそうですが
皆さんのまわりには居ますか?
夏休み3
奥の黄色はきゅうりの花です


若いシリーズです♪

しおからとんぼのキレイな青より、
緑がかっています。これもイイ色!
しおからの若いヤツです。
夏休み4

しょうりょうばったの若いヤツ
かな、おんぶばった、かな。
しょうりょうばったは大きいと
けっこうコワイけど
コイツは小さくてカワイイ。
夏休み5

とのさまばった の 若いヤツ
若殿様です。
ハカマが短くてまだカワイイです。
夏休み6


夏休みの昆虫採集(撮集?)ここまで! 
9月1日朝提出!間に合ったぁ~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する